« 燃えてたり、耕してたり、 | トップページ | ノルマ、クリア。 »

2012年11月23日 (金)

ザク脱穀。そして、祝大分トリニータJ1昇格!

Img_0286_y


雨が降る前に緑米の脱穀しました。緑だからザク。ザク脱穀!って早口言葉で流行ん無いかな?赤米だったらエヴァ2号機脱穀なのか?

Img_0290yザクはただいま書院で乾燥中。

ザクのお話おしまい。それより重要なお話。
今日、国立競技場にいきました。J2プレーオフファイナル。千葉ジェフ対大分トリニータ。
山田の石屋さんに昨日行くの?って聞いたら仕事だから行かないんだって。ジェフファンなんてそんなもんよ。
Img_0298_yけど、こんなに居るよジェフファン。
Img_0297yこちらは大分トリニータファン。よく集まったよこんだけ。ちょっとウルっときたよ。
後半41分。林選手のゴール。Img_0299_y
そして、試合終了。残酷な瞬間。Img_0301_tジェフがでっかい外人まん中に置いとけばもっとイヤだったんだけど。
表彰式とかやってる時。Img_0302_y
トリニータの試合観るの4年ぶりとかなんで、かなり美味しいとこ取り。3億の借金返さないとプレーオフに進出できないという状況から募金で借金返したんだよ。5千円募金して良かったよ。

超ついでなんだけど、大相撲再再入幕の勢翔太。初の幕内勝ち越しです。パチパチパチ。来年中に三役上がろうね。

ではでは  うえだでした。

« 燃えてたり、耕してたり、 | トップページ | ノルマ、クリア。 »

里山再生活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157042/56176606

この記事へのトラックバック一覧です: ザク脱穀。そして、祝大分トリニータJ1昇格!:

« 燃えてたり、耕してたり、 | トップページ | ノルマ、クリア。 »

無料ブログはココログ

お寺ヨガ

  • Img_3555_r
    月に一回開催のお寺ヨガ。 ヨガと写経、坐禅、精進料理、仏教講座、農作業、etc.... とヨガと様々な内容を組み合わせたプログラム。 各回ごとに写真をUpしていきます☆