« ノルマ、クリア。 | トップページ | 干し柿作り マイフォトUP☆ »

2012年11月30日 (金)

強剪定したんだけど、超楽しかったっす。

樹木葬墓地の手直しシリーズ3段。この辺を明るくして、Img_0306_y がっつりチェーンソーも使って強剪定。 Img_0318_y
剪定枝がこんだけ出たよ。Img_0321_y

萩も刈りました。Img_0316_y剪定枝で想像してね。

キブシは太い幹をチェーンソー突っ込み切りして、細いのを残します。Img_0320_y

そろそろ空き家になったと思って、ゲットしようとした黄色スズメバチの巣。Img_0309_yまだ居ました。

そして、上空を飛んだノスリ。Dsc02238_y Dsc02241_t Dsc02243_y Dsc02249_t
渡って来ました。いらっしゃい。

仕事終わって、下北沢行ってSOLTというバンドのライブもノリノリで楽しい日々です。

そうそう、日曜の袖ヶ浦市の西アフリカフェスなかなか微妙だった。呼んでるアフリカ人が大使館関係ばっかりで硬い。はじけてない。日本人が叩くジャンベで盛り上がっちゃね。ママドゥが廊下で演奏してたりするといいんだけど。
以前、ファンサバというNPOがマリの国立舞踏団を呼んでたんだけど、そういうのとコラボするといいのにね。
ビーズもチェックしたけど、シェブロンとかベネチアは無く、瑪瑙があったけど、瑪瑙って高いの?安いの?価値がわからん。

ではでは   うえだでした。

« ノルマ、クリア。 | トップページ | 干し柿作り マイフォトUP☆ »

里山再生活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157042/56219693

この記事へのトラックバック一覧です: 強剪定したんだけど、超楽しかったっす。:

« ノルマ、クリア。 | トップページ | 干し柿作り マイフォトUP☆ »

無料ブログはココログ

お寺ヨガ

  • Img_3555_r
    月に一回開催のお寺ヨガ。 ヨガと写経、坐禅、精進料理、仏教講座、農作業、etc.... とヨガと様々な内容を組み合わせたプログラム。 各回ごとに写真をUpしていきます☆