« 春。いろいろ。 | トップページ | ゴマ豆腐作り&お寺ヨガ フォトアルバムUPしました☆ »

2013年2月13日 (水)

夜のふくろう。

Dsc02628_y  Dsc02629y  すっごい分かりにくいんだけど、ふくろう。

5夜かけて、こんなんですよ。

これを撮るのに、
ふくろうの鳴き声のCDを高津さんにもらいまして、CDラジカセと、
Img_4136_y 音量上げる為のAW-1。 
まったく、活躍してないナイトクコープ(借り物)Img_0491_y
新兵器、センサーカメラImg_4138_y
あと、デジタル1眼。

お寺の墓地でも、田んぼでも、フクロウは5分もしないうちに近くにやって来ます。そして、CDのフクロウの声に呼応して鳴きます。
でも、暗いんです。鳴き声でこの辺りかなー、でシャッター押します。
写ってたらラッキー。
すんごい楽しいんだけど、寒い。

これやんない日にライブハウス行って遊んでるから、眠い。

来週、夜の生き物観察の手伝いするんだけど、いっしょに回る大島さんと、この前下北251でギター弾いてた大島さんが兄弟というのは、変だと思う。きっとCIAに仕組まれてる。

ではでは うえだでした。


« 春。いろいろ。 | トップページ | ゴマ豆腐作り&お寺ヨガ フォトアルバムUPしました☆ »

里山再生活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157042/56760652

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のふくろう。:

« 春。いろいろ。 | トップページ | ゴマ豆腐作り&お寺ヨガ フォトアルバムUPしました☆ »

無料ブログはココログ

お寺ヨガ

  • Img_3555_r
    月に一回開催のお寺ヨガ。 ヨガと写経、坐禅、精進料理、仏教講座、農作業、etc.... とヨガと様々な内容を組み合わせたプログラム。 各回ごとに写真をUpしていきます☆