« 隣の稲刈り。 | トップページ | 雨、降りすぎ。 »

2013年9月 5日 (木)

コンバイン袋が穴だらけ。

P9030496_y 稲刈りで、籾を入れるコンバイン袋が穴だらけ。袋に残った籾をねらったネズミの仕業です。
モコ主任不在が大きい。Dsc04501_y_2 ということもないか。主任、生きてますかー?

さて、まったく別のお話で、昨晩、ペテカンという劇団の芝居を東京芸術劇場に見に行きました。
芝居はすごかった。終わっても客が帰らない。
270人の客のうち、6,70人が打ち上げに参加。
”野郎共!宴だー!”とルフィー(田中真由美さん)の本物で始まり、
Img_1474_y
その田中さんに、椿鮒子(雷波少年)が普通にサインを頼んでるの図。面白すぎる。
Img_1479_y
Img_1480_y

今日、明日は当日券もあるそうな。

ではでは   うえだでした。

« 隣の稲刈り。 | トップページ | 雨、降りすぎ。 »

里山再生活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157042/58132068

この記事へのトラックバック一覧です: コンバイン袋が穴だらけ。:

« 隣の稲刈り。 | トップページ | 雨、降りすぎ。 »

無料ブログはココログ

お寺ヨガ

  • Img_3555_r
    月に一回開催のお寺ヨガ。 ヨガと写経、坐禅、精進料理、仏教講座、農作業、etc.... とヨガと様々な内容を組み合わせたプログラム。 各回ごとに写真をUpしていきます☆