« お寺ヨガ 1Hセンスバージョン | トップページ | スミレと関東タンポポとと種付け草、でいいんだっけ。 »

2014年3月26日 (水)

まだまだ、復旧作業。

10月の台風の復旧作業、まだまだです。
P3250483_y ここは、復旧作業ついでに、遊歩道作りです。
P3250491_yy ハンモック広場から、降りれるようにします。
P3240480_y ここで使う資材にと間伐したので、林が明るくなりました。

優先順位低いので、後回し。

ここで、最後なんだけど、多津辺谷の田んぼに土砂が流れ込んだのを、平に延ばす。
田んぼ2枚。
P3250495_y 地道すぎるけど、これがじつはいい。

この上の田んぼの土砂をトラクターの逆転で引っ張ってみますと、
P3260499_y
思いっきりスタック。
デフロックでなんとか脱出。

こういうのを繰り返すしか無いよねー。

ついで、P3250493_y 水芭蕉。

さらについで。かりんちゃん、めっけ。

鍋?すか?

ではでは   うえだでした。

« お寺ヨガ 1Hセンスバージョン | トップページ | スミレと関東タンポポとと種付け草、でいいんだっけ。 »

里山再生活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157042/59361107

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ、復旧作業。:

« お寺ヨガ 1Hセンスバージョン | トップページ | スミレと関東タンポポとと種付け草、でいいんだっけ。 »

無料ブログはココログ

お寺ヨガ

  • Img_3555_r
    月に一回開催のお寺ヨガ。 ヨガと写経、坐禅、精進料理、仏教講座、農作業、etc.... とヨガと様々な内容を組み合わせたプログラム。 各回ごとに写真をUpしていきます☆